『2023年1月28日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月28日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
   ∧∧⁡
  (*・ω・)  おはよー⁡
  _| ⊃/(___⁡
/ └-(____/⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
ダウンタイム中で
顔が真っ赤ですみません(;^_^A





大阪の水族館といえば⁡
開館して33年もなる『海遊館』⁡
僕が中学生の頃⁡
みんなが行ってた⁡
デートスポートといえば⁡
『海遊館』⁡
デートすれば別れてしまう⁡
と巷で噂されていた⁡
デートスポットといえば⁡
『海遊館』⁡
そんな海遊館を通ったので⁡
15分だけ歩き回りました⁡
  ∧_∧⁡
 (´・ω・ ) キコ⁡
 ( O┳O  キコ⁡
   ◎-ヽJ┻◎⁡
大きな観覧車や⁡
ちょっとした動物園に⁡
おおきなフードコートや⁡
珍しいものを売ってる⁡
ショップなどもあって⁡
水族館以外にも⁡
楽しめるスポット⁡
\(°∀° )/⁡
この水族館に入館するには⁡
1800円の入場料が必要で⁡
中学生の頃の1800円って⁡
大金じゃないですか(´Д`;)⁡
中学生ながらも⁡
『相手の分も出さないと』⁡
って思うので⁡
相手の分も負担すると⁡
入場料だけで3600円・・⁡
他にも2人分の電車賃や⁡
ご飯代など入れると⁡
合計6000円くらいかかります⁡
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!⁡
僕が中学生の頃⁡
お小遣い制で⁡
月3000円だったので⁡
1回のデートに対して⁡
2ヶ月分のお小遣い分が⁡
消えるという(ノД`)⁡
『お、女の子とデートするのに⁡
こんなにお金がかかるんだ⁡
( ºΔº ;)』⁡
と、中学生ながらに⁡
現実の厳しさを知り⁡
当時は計算しながら⁡
必死に生きていました⁡
例えば⁡
おかんがいないとき⁡
『これでご飯食べてね』と⁡
ご飯代をくれたのですが⁡
ご飯を食べずに⁡
そのご飯代を使わず貯めて⁡
デート代に回したり⁡
デートしたいために⁡
ご飯を我慢してまで⁡
デート代の貯金をしてました⁡
(๑و•̀ω•́)و⁡
そんな中学生の頃の想いが⁡
詰まったスポットですが⁡
大阪を満喫したい方は⁡
ぜひ『海遊館』へ⁡
※破局した場合は⁡
自己責任でお願い致します⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
   ∧_∧ ⁡
  (`・ω・´ ) 三 ⁡
  O┳〇 ) ⁡
  ◎し◎- 三⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す