『2023年1月29日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月29日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
┻┳|⁡
┳┻|_∧⁡
┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡⁡
┳┻|⊂ノ⁡
大寒波が続いてるなか⁡
中国のとある地域では⁡
マイナス53℃だそうで⁡
卵を割ると一瞬で凍り⁡
人間も肌が凍傷するらしく⁡
命に関わる気温・・⁡
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ⁡
大阪の気温1℃という寒さにも⁡
僕はかなり参っているので⁡
海外どころか⁡
北海道や東北ですら⁡
僕は生きていけません⁡
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル⁡
でも、こんな寒いなか⁡
頭をよぎるのが⁡
いつも散歩するとき見かける⁡
野良猫ちゃんたち⁡
大丈夫やろうか(。・_・`。)⁡
いつも散歩するときに⁡
声をかけてくれる⁡
公園で寝泊まりしてる⁡
おっちゃん大丈夫やろうか⁡
(*´・ω・*)⁡
なにかしてあげられる⁡
チカラは無いのですが・・⁡
心配だったりします⁡
暖房に当たりながら⁡
ひっくり返って寝てる⁡
モコとチョコに言いました⁡
『寒いお外で寝て⁡
ご飯も自分で調達して⁡
生きてる子もいるんだよ』⁡
そう言うとシッポを振り⁡
『ご飯がもらえる』と勘違い⁡
ヾ(*`Д´*)ノ⁡
今の環境が当たり前に⁡
生きているモコとチョコには⁡
共有は難しそうです(´Д`;)⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
 ∧∞∧テクテク⁡
(・ω・〃)⁡
⊂(  ⊃⁡
 ○ーJ⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す