【一棟木造築浅のケーススタディ】机上調査_大阪府堺市堺区_7200万

記事
マネー・副業
こんにちは~わびさんです
不労所得に興味を持っているサラリーマンです「わびさんの記事で、木造築10年以内がアツいというのを知り、調べ始めました。ただ当然ですが、各物件ごとに注意点もありますよね?」このような疑問が出てきました。今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。
wabi204-2.jpg

【一棟木造築浅のケーススタディ】机上調査_大阪府堺市堺区_7200万

こちらのテーマでは、一棟木造築浅のケーススタディとして大阪府堺市堺区_7200万の物件に関しての机上調査のお話をしたいと思います。この方は再現性があると言っても物件ごとに注意点は変わるので、粛々と調査を進めるという基本姿勢は忘れないでください。
ここで僕が感じた大切なポイントは、ハザードマップ上で問題が無くても「若干の負のイメージ」はある事です。これも不動産エージェントの先輩に教えてもらったことですが、賃貸付けで競ったときに負ける理由になるという事はリスクとして知っておきましょう。
不動産投資は失敗しないことが大切。慎重に慎重に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す