親子旅出発

記事
コラム
こんにちは!

アップライフオンラインの渡辺です。

10/18に出発して5日経ちました!

出発前、子ども達がいつも以上に愛情表現をしてくれるので、短期間と言えど離れるのが寂しくて仕方なかったです、、、

予定は、
ドイツ→ベルギー→フランス→ポルトガル→イギリスと周ります。
IMG_1039.jpeg

そして現在はパリを観光し、
いよいよ明日に移住を目指しているポルトガルに向かいます!

4年前の3泊4日の台湾旅とは全く違う旅になってます。

・飛行機6回(乗り継ぎ2回)
・鉄道4回
・ホテル8ヶ所

準備しながら、このプランに母を同行できるのかということが何度も何度も頭をよぎりましたが、今後予定変更も視野に入れながら行こうと思います。

海外は特に自分で駒を進めないと何も進んでいかないので、これを達成した先に新しい景色が広がるのではないかと感じています^_^

誠に申し訳ありませんが、10/18~11/5までの間はアップライフオンラインの受付はダイエットコースの1ヶ月サポートコース(テキスト中心)のみ対応可能です。(時差が多少あります)
ご理解のほどよろしくお願いいたします(^^)/

【現在海外移住準備中】
2024年に家族4人ポルトガル移住を目指しています。

名古屋→妻の故郷沖縄で14年生活後、安定した日常を離れ、教育移住を目的に海外へ移住します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す