【ココナラを使いこなそう!】#9 出品サービス⑤

記事
IT・テクノロジー
こんにちは

今回も前回の続きで「出品サービス」について検討していきます。


前回出品したサービスですが、
ココナラより2回も却下を喰らってしまいました。

オプション欄に記載していた内容が
下記の禁止事項に抵触するようで。。
 ・写真撮影
 ・直接会う行為
直ちに削除・訂正させていただきました。

これまで、直接お会いしてやり取りをしておりましたので、
オンラインで完結させる為のやり取りには慣れが必要ですね。

ただ、モノを納めて終わりではないので、
納品という形で終われるように改善する必要がありました。


これも「まずやってみて」わかった事でした。

慣れていくしかないので、
2点目のショッピングサイト構築のサービスを出品しました。
↓↓↓↓↓↓↓


却下されないことを願って。。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す