【ココナラを使いこなそう!】#1 プロフィール①

記事
ビジネス・マーケティング
・・・うーん、プロフィール書くの苦手なんですね。

まず、やってみよう!
ということで、プロフィールを書いてみようと思います。


プロフィール画像

出た!プロフィール画像

顔出し無理っす。

ということで、とりあえず画像をアップ。
今回はとりあえず自分で作成した「モチ」の画像で。

ココナラの中では似顔絵を描いてくれる方たちがいっぱいいるみたいなので
今度依頼して差し替えよう!

名義の区分(個人/法人・個人事業主)


名義の区分
これは、まだ開業届をだしていないので「個人」ですね。

職業

ココナラでの職業は、
・ショッピングサイト構築代行
・ホームページ制作
・システム相談   など
今のところ、ここら辺をやっていきたいな。と思っております。

ということで
「あなたのお店のシステム担当」
としてみました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す