昨日のタロット

記事
占い
こんにちは!
今日は、私の住む町は雨模様ですが、皆さんの住んでいるところはいかがでしょうか?雨が降ると肌寒くて、ようやく今本気出してきたうちのキュウリがいつやる気なくすかとひやひやしながら見守っています。

さて、毎日少なくとも一回はタロットに触っている占い師さんは多いと思います。
私もその一人。晩御飯の献立から今日お出かけするけど気を付けた方がいいことなどとにかく何でもタロットで占っています。
ちなみに、タロットで『今日は動かない方がいい』のようなカードが出ても全然無視しますけどね!だってネイルの新色が私を呼んでるんだもん(笑)
話を戻して、練習問題としていろいろな悩みを自分で想定して架空の相談者を作って練習していたりするのですが、昨日はうちの子供がyoutuberになりたいとか言っているので、それについてスリーカードで占ってみました。

現状…節制の正位置
未来…悪魔の逆位置
助言…皇帝の正位置

うん!親らしいことが言えるカード!
《今の「やりたい」と言う気持ちだけだと中々進まないけど、いろいろな楽しいと思えるものをものを見つけて、いっぱい勉強もして親や先生の話もしっかり聞けばいつか必ずなれるよ!》

と言うことを言ってみたら、「なるほどね、すべての母親が言いそうなセルフ」って言われました…厳し~~!!まあそうだけどね!!だって親だもの!!

取り合えずいつも言ってるけど治らない「計画性のなさ」と「手抜きしすぎて粗が目立つ」と言うことを説教しておきました。ちっ

そんな感じでやっております。
ご興味がありましたら是非、お問い合わせくださいね!

それではまた次回


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す