初めまして、タイムと申します。

記事
占い
こんにちは。初めまして。
私、ココナラ初心者のタイムと申します。
最近ココナラで『タロット占い』のサービスを始めました。
色々な方のサービスを参考にさせて頂いて、自分のできる限りのサービスを提供させていただきたいと思い、日々勉強に励んでおります。

そんなどこの馬の骨ともわからない私のサービスなんて、怪しくてお願いできないわ!!と言う方のために、軽く自己紹介をさせて頂きますね。

雪深そうな北の地で生まれ早うん十年。
北国の氷の道を歩くたびに自然と鍛え上げられてしまった極太下半身にさらに出産でついた贅肉がなかなか落ちないお年頃。
そんな私も子供の頃があって、魔女にあこがれて人知れず箒で空を飛ぶ練習をしていたなんて口が裂けても言えない黒歴史をもっています。
もちろん、占いやおまじないも大好きでハーブなどの薬草にも興味を持つような子供でした。
愛読書はマイバースデイとプチバースデイ。きっと共感してくれる人もいるはず!
そんな私も大人になり、占いや夢のあるお話など忘れて忙しい日々を過ごしていました。
その後奇跡的に結婚してくれる人が現れ、子供まで授かる事が出来しばらく専業主婦で頑張っていたころ、子供と図書館に行ったときにある本と出合いました。
薬草魔女と言われる方の本で、昔のハーブ好きだった私がスッと目覚めるのを感じました。
早速その本を借りてワクワクしながら読み漁り、インターネットで薬草魔女とは何ぞ?と色々調べてみて俄然興味がわき、今薬草魔女見習いとして活動しています。
占いとか全く関係ないじゃん!と思うなかれ!薬草好きが目覚めたときに占い好きも無事一緒に目覚める事が出来たんですから。
昔やってたタロット占いのセットを探しに実家に帰ったら、きれいさっぱり無くなっていて(泣)、ゆっくり今の自分に合うタロットを探そうと思っていた矢先に、今のタロットとの運命的な出会いを体験しました。ホントにこんな事ってあるんですね!
初めは自分を占ってはダメと言われていたのでママ友の知り合いで占いに興味あるという方に協力いただいて占わせていただいたりしてきましたが、自分のことも全然占ってもいいと聞いて、つまらないかもしれないけど私には切実な悩みの一つ、『今日の晩御飯』とか、『どうやったら痩せれるのか』など色々なことを聞いてタロットと仲良くなりました。そして晴れてココナラデビューとさせて頂いたのでした。。

ざっくりと自己紹介させていただきましたが、私は占いでは前向きになれるようなポジティブリーディングを心がけています。
出たカードをそのまま読んで脅してるような言葉で煽るのは、私だったらやだな…と思うから。
たとえ八方塞がりに思えてもどこかに必ず抜け道はあるんです。だって八方塞がった所に入れたんだもん!

もし宜しければお話聞かせてください。

最後に一つだけ言わせてください。

申し訳ありませんが、私


全く霊感なんてございません!!!


ではまた(^▽^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す