もらえるものはもらいましょう

記事
学び
こんにちは。
心のエンターテイナーIKURAです(^_-)

コンサル先のインターネットラジオ番組を放送している
スタジオで、これまで何度かスピーカーが原因でトラブルがありました。

そこで、リーズナブルで音もよくしかもスタジオに合うデザインの
スピーカーがいつもより安くで出ていたので薦めてみました。

はじめは配信者も「贅沢していいのかなぁ?」とか言ってましたが、
リスナーさんに今できる最高のものを届けるために必要なのと、
今回はわたくしから提供する旨を伝え、実際に導入することに。

結果、
今までとは音もデザインも段違いのスピーカーを試してみた
配信者はテンション爆上がりw

番組作りに精を出しています。

もらえるものはもらいましょう、ですね(^○^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す