今日

今日

記事
コラム
どこかの情報で、「今日は良い日」だと言っていた。
そう聞いただけで気分を良くしようと朝から前向きな自分がいる。

朝早く起きて、カーテン開けて「ニッ」と笑う(これは習慣)
朝食を作り、
両親と食事を済ませ、
いつもと順番が前後したけど
お花の水をかえて、おじいちゃんとおばあちゃんに手を合わせる。

「今日も1日、家族を見守ってください」と・・・

そしていつもと同じ毎日が始まるのだけど、
今日はさわやか(笑)

良い日だと分かっているのに、わざわざ良くないことを考えるのは
もったいないとしか言えない(笑)

星座占いが12位でも、
前回も何も無かったし、
災害が起きた時は何座であろうと関係ない。誰もが大変なのだ。

本当は、
今日がどんな日でも
明るく迎えることが大切だと分かっている

だけど!
とにかく今日は、良いことがある!と思っている(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す