私自身が前に進んでいなかった。

記事
コラム
「あれをやって」、「これをやって」と、たくさんの準備はしてきたのだけど、気付くと全然前に進んでなかった
自分に笑えた。
人の心を自由にしたくて準備したのに、自分自身を自由にできていなかった。

コンフォートゾーンの問題。

安全地帯と勘違いしてた場所は、居心地がいいんだろうね。
それさえも無意識だから分からない。

やっぱり恐怖を感じたけど今のままでは何もない。

何かを手にするまでとことんやるしかないところまで自分を追い込んだところで本当にスタートした。

「なるようになる!」
「やってやる!」

と自分に言い聞かせて。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す