ホームページの更新してますか?

記事
デザイン・イラスト
現在、ホームページデザインを中心に活動しています!

そこで競合や同ジャンルの参考サイト探しをしてる時にカッコいい!
キレイ!って惹かれるのホームページがあるんですけど残念なポイントに目がついちゃうんですよね( ;∀;)

残念ポイントって何かわかりますか?
それは、BLOGやNEWSページです。だいたい記事を載せる時って日付を載せるじゃないですか~。その日付が数年前だったり作った当初のものだったり…残念なBLOGやNEWSよく見かけます。

それがユーザー離脱にも。ホームページみてくれたユーザーさんは意外に見てます。まさか作りっぱなしにしてないですよね?ホームページは作って終わりではありません。
作ったらあなたの愛情をこめてホームページを育てていくものです(*^-^*)

ホームページを作ったらあなたの魅力を伝えて覗きに来てくれたユーザーにファンになってもらいましょう。

BLOGやNEWSの更新は定期的に!!デザインは古くないかな?
リニューアルデザインもオススメですよ(^^)/
作ったら定期的に更新して育てていきましょうね!

当サイトではホームページデザインを行っています。
新しくデザイン変えてみたいなーって方はお気軽にお問い合わせください♪
※ワードプレスで作成します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す