YouTubeはじめました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
Canvaを使ってみたい!
Canvaを覚えてSNS投稿してみたい!
Canvaを覚えてお店のポスターやチラシを自分で作ってみたい!

そんな全くの初心者さんに向けて発信しています。
今や当たり前のように使っているCanvaですが、デザインやSNSにあまり興味がない方にとっては『Canva?』なにそれ?ってかたもまだまだ多いことを知りました。

私のココナラでのサービスを利用してくださる方も全くの初心者さんがほとんどです。

購入したけど使い方がわからないんです…。そっかまだ知らない方もいるんだと実感。

そこで自分ができることを伝えていきたいと思い、シンプルかつ短い動画で発信しています。

まだしらないよ、やってみたいけどできるかな?
そんな方は一度見てください。
Canvaに興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)

※もしわからない時は当サービスのご利用もご検討くださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す