オンラインならではの悩み

記事
デザイン・イラスト
文字だけなんてつまんない!!

もっと自分のことを知ってほしい。
もっと相手のことを知りたい。
たった一人でも必要としてくれる人の為に、何かできないかな?
自分のデザインで誰かのお役に立てたら嬉しいな。

文字でのやり取りって簡単で、気軽で、どこにいてもできる。
これは本当にメリット。
小さな子供がいて、スキマ時間でもやり取りができる。
ガッツリパソコンに向かう打ち合わせじゃない限り、スマホでできるって今の世の中最高じゃん!!

人見知りでも、コミュ障でも仕事ができる時代。
ありがたいよね。

でもやっぱり、文字だけより…
ZOOMで話したりした方がその人のことわかるよね。

文字だけでは、クールな感じかなって人も
ZOOMで話したらめっちゃしゃべりやすいやん!!って発見もある。

いろんな人がいて、あうあわないがあって当たり前。
どれだけ仕事できます!!
やる気満々です!!
っていっても文字では弱いよね。

伝えるって大事。話すって大事。

ココナラでもZOOMで相談大歓迎♪
気になることがあったら聞いてください。

バナー一つ、アイキャッチ一つ。
制作には全力投球なんでよろしくお願いします!(^^)!

P.S.最近作成したバナー。
秋fashionや美容クリーム。
こんなかんじの作ってます♪


fashionバナー.jpg
バナー広告.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す