ココナラでの受注が100件を突破!

記事
ビジネス・マーケティング
会社を創業して丸2年が経ちました。早いものです。

初年度に初めて良かったことの1つがココナラ。会社は売り上げがないと雰囲気も悪くなります(と言っても、一人会社ですが・・・)。

反対に、売り上げが上がると、「あの会社はなんかうまくいっていそう!」となり、宣伝にもなります。

2022年6月に会社を創業して、ココナラは7月終わりくらいに始めました。それから2年近く経ち、ついに受注が100件を突破しました!

正確にはもう過ぎていて、106件の受注・納品が完了してます。



いろんなサービスが売れましたが、よく売れたのは上記3つです。今月も納品をしました。

これからもサービスは変化していきますが、頑張って会社の売り上げをあげていきたいと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す