受験シーズンで入学志願者数が気になる季節

記事
学び
受験シーズンです。本学も入試があり、その対応でものすごく忙しい季節です。幸いなことに、本学は昨年よりも受験者数がだいぶ増えたようで、大学人気の面からはホッとしているところです。

ココナラの仕事も受け付けていて、こちらの調査は13件のお仕事をこなしました。いつの間にかだいぶ増えました。。
ブログ記事はもっと納品したのですが、「自分のサービスとして依頼を受ける」という項目があるのを知らなかったので、ちょっと数が減っています。。最初の頃のこうしたミスは致し方ないですが。。

受験生やそのご家族は、今が本当に大変な時期だと思います。どうか体調だけは崩さずに、テストに臨めることを祈念しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す