不動産投資を行う心構え!

記事
マネー・副業
最近の日経平均が著しく伸びている。米国の市場が上昇の影響!そして最近は積立ニーサも一般の方にかなり認知度UP!では不動産投資は?なかなか浸透は難しい。本当はリアルに不動産投資を行う投資家授業を高校、大学等ですればよいのに!そもそも親も不動産投資に関しては無知。必然的にその子供もあれは怖い、危ない表面だけで判断。仕方なし! 

自分も16年前に始めた時は
さすがに知らない世界だったのでまずは不動産投資の知識をつける行動へ!
本も何冊か買いましたが結局、少し値段はそこそこしますが本当の不動産投資家から学びました。

ポイントは単に不動産投資物件を販売する業者ではなく本当の実践で行っている方に真のノウハウを学ぶ

今、自身がここまで拡大できたのは最初の1歩がしっかり知識をつけていた事、本当はその時に新築4000万のアパートを買わされそうになっていた。
もしそこで買っていたら間違いなくゲームオーバー!軽く何百万は吹っ飛んで
いた。セーフ!そして最初の1歩が実は築30年、中古40m2地方区分マンションでした。(笑)でもこの1歩が良かった。

不動産投資のやり方は正解はなく人それぞれ!
でも定期でキャッシュフローが回ってないとあかんです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す