手書きホワイトボードアニメーションは子どもウケも抜群‼

記事
写真・動画
先日、3歳、5歳の子どもがいる友達の家に遊びに行きました♪
その時に、最近どんなことをしているのかという話になり、
「最近はこんなの作ってるよ~」と
いくつかのホワイトボードアニメーションを実際に友達に見せていると
子ども向けに作成したアニメーションを再生していた時だけ
元気に遊びまわっていた子どもたちがパソコンモニターを
食い入るように見ているじゃありませんか!!!

これには、友達も私もびっくりでした(笑)
お子様に集中して学習してもらいたい時にもいいのかも!

この時の衝撃から思いついて、1つ新しいサービスを出品してみました♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す