食べるの大好き!もふみのこそっとダイエット記録

記事
ライフスタイル
今日はボディスタイリストのMayuさんとオンラインでお話する予定です♪

Mayuさんとは、昨年10月にサービス紹介アニメーションを作成させていただいた方です。アニメーションの作成のためにサービスの詳しいお話を聞かせていただいていたのですが、万年ダイエッターのもふみには、気になり過ぎたボディメイク術!!


ということで・・・、アニメーションの後からこっそりボディメイクのサポートを受けています!
Mayuさんとオンラインでお話する時は、体重や各種測定して参加するので、食べすぎとかすぐバレちゃってちょっと緊張・・・( ^ω^)笑

でも、スタートした時から考えると、実際の体重はマイナス1キロくらいだけど、写真を見比べると、マイナス5キロ以上は感じます!!
こんなにおばちゃん体型だったのー!!?と焦ります・・・( ^ω^)
Mayuさんと出会えてラッキー!このまま20代の頃より素敵なスタイルを目指します♪
こんな素敵な出会いがあるのが、この仕事の魅力だな~と思っています(*´﹀`*)❤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す