春(花粉の時期)がやってきました・・・

記事
写真・動画
春って、すごく気持ちの良い季節だと思ってたんですが、
いくらなんでも花粉ひど過ぎませんか・・・。 °(°´ᯅ`°)° 。

目も鼻も喉もかゆいし、しまいにゃ頭痛・・・
全然やる気が出ない・・・
出るのは鼻水だけ・・・( ´ii`。)

こんな時は、先日紹介アニメーションを作成させてもらったあそこに行きたい!

薬だけじゃない、新しい薬の在り方を模索する宮崎の薬局、MannaBell様!
言葉では説明しづらいことも、ホワイトボードアニメーションでイラストを通じて分かりやすく説明(^^)♪
地元の農家さんと協力して、健康のために良いものの開発をいろいろ試しているそう!

薬局なのに、薬を売る方法を考えない。
本当に「みんなの元気のために何ができるか」を考えるって、とっても素敵だなぁと思いました(*´﹀`*)♡
オンライン通販とか始めてくれないかなぁ。

言葉では伝わりにくいことを説明するならこちら⇓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す