読書の秋

記事
ライフスタイル
秋に限らずですが、本を読むのが好きです。

手元に置いておきたいので、amazonなどで中古の本をよく購入しています。

自分の本だと、付箋をつけたり、軽くえんぴつで書いたり、たまに蛍光ペンでなぞったりできます。
以前に読んだ本も引っ張り出してきて、また読んだり…。

「後回しにしない技術」文響社の本は、一度読んだあと、amazonのaudibleで2回ほど聞いていました。

読んだときは、私のことかな…と思ったほどです。
考える時間ばかり長く、なかなか実行に移せず…。

何事もまず実行!ですね。

秋晴れの空の下で読書もしたいところですが、まだまだ蒸し暑いです💦
IMG_1778.JPG









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す