夏の終わりの曲

記事
ライフスタイル
9月に入り、最近『夏の終わりの曲』にハマっています♡

昔、湘南海岸をドライブした時には、サザンの「真夏の果実」が流れていたなぁ…とか(笑)

今年、井上陽水さんの「少年時代」の曲に、メッセージが付いた“夏のお見舞い動画”を頂いて聴いたときは、なんか心がジーンとしましたね。

それに、バラードの始まりは山下達郎さんの「Get Back In Love」からだということを20代の女性から聞き、初めて知りました!

『夏の終わりの曲』

流行の始まりは80年代でしょうか…?

毎年、曲も増えて、心に響くメッセージと音楽が素敵ですね♬
音楽を聴いて、楽しみながらココナラ待機しています♡
IMG_1679.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す