2/16(日) 試験お疲れさまでした。

2/16(日) 試験お疲れさまでした。

記事
学び
今日はTOEICの試験日でしたね。受けられた方、お疲れさまでした。
終わってほっとしているのではないかと思います。

1月からレッスンを受け始めた方々は、今日の試験を受けた方が
多くいました。

試験後に、
全問解けました。や
(良かったか悪かったか)手ごたえが分からなかった。
(今結果が見えないものより)次の学習をスタートする。

とのご連絡を頂きました。
講師冥利に尽きますね。

嬉しいことに、皆さんが次に向かって、
『まだまだスコアアップしたい!』

という意思を持ってレッスンを継続する判断をされています。

これからも一緒に頑張りましょう。

By 『今日はお疲れ様でした』と言いたかったTOEIC講師
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す