メルカリ物販基礎情報ポロリ1

記事
ビジネス・マーケティング
あなたが周りを見て、目に入るもの全てに価格がついています。

コーヒー、机、本、アクセサリー、スマートフォン

分解していけば、スマートフォンの小さなパーツ一つに至るまでお金が関係しています。

こんなもの売れるのかな?いうのは自分の価値観であって、他人からすれば貴重な人生の時間をかけて探していたものかもしれないということです。

そして人間は感情の生き物であり、その商品事態はさほど欲しいものでなくても、そこに書かれた文章、つまりキャッチコピーによって感情が動かされて

特にいらないものでも衝動買いしてしまいます。

アナタの、周りにもないですか?

いつか使うかもしれないと思って購入したはいいものの、部屋の隅で埃をかぶってもう数ヶ月も1ミリも動かされていないもの。

それは売り手によって、お客さんに買ってもらうために巧妙に仕掛けられたものなんです。


いやいや、私はそんなことない自分の意思で購入しました!

といったってこれが真実です。

商品購入に意思決定などほぼありません。


例えばその商品を購入して、その商品を購入価格の数倍の値段で売却すれば

それは、仕掛けられているのではなく、仕掛けているのだということになります。


時間や場所の歪みをとらえた商人的な技術です。


この技術さえ手に入れば、今までとちがって毎日がお金に変わります。

目に入るもの全てに自分で値段をつけれるようになり、どう売ってやろうかという思考に変わります。


こうやって初めて自分の中の認識を変えていくことで

今まで仕掛けられて無駄な消費をしていた毎日が逆転して

自分でものに価値を吹き込んで、それを提供できる毎日に変わります。



今まで当然と思っていた認識、が行動を起こすことで、大きくガラッと変化して、まるで別人のような人生を歩めるようになります。


これをパラダイムシフトと言います。

アナタが違う人間になるのではなく、あなたがグレードアップするということです。


毎月1万円でも収入が余分にあれば・・・。

と思う方

厳しいことを言いますが1万円収入を自分の力で上げることが出来ないのは、労働者としての考えに長い年月をかけて洗脳されています。


1万円なんて物販を始めて順序立ててシンプルな行動を起こすだけで

一瞬で稼げるようになります。


家の不用品を売るだけで5万くらいに平均してなります。
※個人的なデータです。


でもメルカリの発送とか、コメント対応とか、商品紹介文とか、なんやかんや面倒臭いな。


と思うでしょう。


全員初めはそうです。


あなたは呼吸をするのに 吸って 酸素を取り込んで コレぐらい排出しよう

などと考えて呼吸していますか?


メルカリ物販だって、毎日歯磨きするのと同じように

まいにちの決まり事のようにこなせるようになります。

全員です!と言っちゃいけないのでしょうが、正しいステップをこなせば楽にできるようになります。

仕事だって、勉強だってそじゃないですか?

仕方ないからやり続ける。

その結果、毎日呼吸をするように仕事をこなせるようになりますよね。


でも、忙しいのにそんな物販なんて時間がないよ。


と思う方もいるでしょう。

しかし人間の脳はそんなスペック低くないのです。

スーパーコンピューターです。

あなたの頭脳だってスーパーハイスペックなんです。


コレからも時間のある時にメルカリや物販に関する情報発信していきますので、フォローでもしていただき、いつでも通知が来るようにしていたら

無料で出す情報だけでも、自分で利益が出せるようになりますよ。

今無料の相談受付しているので、どんなことでも構いません。

時間のある時の対応になりますが、返信していきたいと思います。


はっきり言って、わざわざメッセージを送ってくださる方についてはできるだけ誠実に対応したいと思っていますから

私が33000文字にまとめたメルカリ物販の基礎テキストの重要な内容までポロリと教えてしまうかもしれません。

聞くのはただですし、私も商品が売れないのでココナラはあんまり力を入れてません。

ただ、どんな市場にも苦悩されている物販初心者の方はいらっしゃると思うのでそういった方の力になれればと心から思っています。


今後も有益な情報を発信していきたいと思いますので、どうぞパクリまくって自分のコンテンツに落とし込むのもよし!自分のお小遣いにするのもよし!

です。

それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す