美味しいもの part2

記事
ライフスタイル
 昨日カフェで買ったサンドウィッチを朝ごはんに食べた。
美味しかった。これこれ。これを求めてたのよって感じ。
8E58D822-1DE1-4DD3-8E2D-8C7BE561C102.jpeg

 できる事なら3食全て自分が本当に食べたいものを食べたい。でも,今の私の経済事情では残念ながらそれは叶わない。いつか3食全て美味しいものを食べられるその日が来るまで,せめて早死にしないように自分の健康を整えておこう。あ,あと虫歯にならないように歯もしっかり磨かないと。
・・・そういえば健康診断最後に受けたのいつだろう?健康診断受けたいな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す