美味しいもの part1

記事
ライフスタイル
 美味しいものが食べられるって幸せだ。そして,食べたい時に食べたいものが食べられるのも。幸せ。
 お金に困らなかったら,こういう幸せ気づくことができなかったかも。ここ数年,安定した職業を離れてからお金と向き合う機会が何度もあった。というか常日ごろ考えている。
 今までは,あ!これ欲しい!と思ったら比較的すぐ買っていた。けど,今は本当に自分が欲しいものにしかお金を使わなくなった。安いからと言って買うわけでもなく,何となーくで買うこともなく。本当に自分が心から欲しいと思ったものとお金を交換する。そんな感じ。(まぁ百発百中じゃないけどね。)
 でもまぁ,自分,よく学びました!
D777EAD9-821B-4C32-BACE-D6068C87AE69.jpeg

 今日はkorean BBQ! 韓国の友人が料理しているのをみて真似してみたよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す