59kgの領域に突入

記事
美容・ファッション
59kgの数値までやってきましたね!


ここまで来るのに苦労したんだろうな・・・と思っている方もいるかと思いますが、昨日のランチです♪
DSC_0496.JPG
めちゃ美味かったです!

好きな物を食べてストレスを貯めずに確実にダイエットを楽しむのが私が提供するサービスです!

この間は流しそう麺もやりました!
家族4人(子供6歳と4歳)で10束ww

楽しく美味しくいただきました!

周りからは十分にダイエット成功とお褒めの言葉を頂いていますが
私の目標は

『9月までに59kg』

なのでまだ達成していません!

もう少しの期間ですが楽しくダイエットに勤め、皆さんに「結果」と言う価値を提供しサービスをご提供させていただきたいと思っています♪

いつでもお気軽にお電話ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す