祝!プラチナランク昇格「ココナラ!ぷらちなの森」

記事
デザイン・イラスト
まだ気が早いけど、来年のことじゃないから鬼は笑わないから無問題。

実際に昇格は来月の頭。
でもでも、プラチナランクの昇格条件にガチコーーンと到達しました。

level.png
最高ランクっすよ!やっと頂上まで来ました!

今月はゴールドランクパワーでしたが。
今まではコンペに送って、仕事をゲットするパターンもありましたがリピーターさんの追加依頼、新規で飛び込みの依頼主さま。
こっちからセールスしなくても、案件が飛び込んでくるようになりました。

やっぱりランクの信頼度っすごいもんだねー

中には1件の表紙を作ったら、大絶賛してくれて
「リリース済みの電子書籍を全部あなたのデザインで差し替えたい」とわんさかお仕事をくれたりとってもありがたい話もありました。

今月はあるお肉屋さんの総合デザインなどもあって
ロゴに、デッカイ看板のデザインに、商品に貼るシールにいろいろやらせてくれました。
こちらはネーミングのコンペからのご縁です。
「ばぎゅとんけぃ」。いい名前でしょ?

「ばぎゅとんけぃ」のロゴデザイン

ばぎゅとん・ロゴ(納品用).png

シーシャバーなる「水タバコ」のお店のロゴと看板のデザインなんかも、とっても嬉しいご依頼でした。

「シーシャバーフィル」のロゴデザイン
Fill(納品用).png

看板のイメージ

個人的にお気に入りの表紙デザインはこちらですね。
ゴシップ誌のような怪しさをうまくデザインに落とし込めたなぁと思います。

「地雷女と100%出会えない肥し男」表紙デザイン

地雷女と肥し男・マスター案1.0.png

「マリッジトゥルー」さんのリーフレットも大変でしたが
とってもいい紙にプリントしていただいたのですごくキレイなものに仕上がりました。
現物を手にするととっても嬉しい!
リーフレット.jpg


まだ公表できない案件もありますが、ライターとしても書籍の添削みたいなご依頼もあって八面六臂の仕事振りになってきましたね。
お客様満足度は保証しますー!

みなさんめちゃ褒めてくれるのでモチベーション爆上がりですよ。

ご依頼お待ちしておりますーー!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す