ゴールドランク昇格!でオラ、ワクワクすっぞぉ!!

記事
デザイン・イラスト
おっす!オラ、ひなた!

かぁ〜〜!すっげぇなぁ、ほんとにゴールドランクいっちまったぞ。
オラはデゼェナーとしてはずっとめぇから、修行しながらいろんなもんを作ってきたけど、ココナラで個人として戦うと決めたのは6月だ。

こんな短けぇ期間でゴールドとは、正直びっくりだ。
これもどこの誰だかわからねぇオラみたいなもんを、信頼して依頼してくれたみんなのおかげだ。
ありがとうな!!

みんなが喜んでくれるデザインはどーいうもんか、そりゃ一生懸命、全力で期待に応えよう頑張った。
「カスタマーファースト」ってやつだな。
それだけはオラはぜってぇ曲げるつもりはねぇ。界王拳3倍でも足りねぇくらい身体がぶっ壊れてもそれだけは貫き通す覚悟だ!

よーし!力がみなぎってきたぞ!
これからが本当に修行の成果をみせる時だ!

これからもよろしくな!

次回!ひなたデザインラボ!
「行けるか!?プラチナランク!」

ぜってぇ依頼してくれよな!!

Hinata Lab(キラキラ)..png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す