1ピクセルの刹那

コンテンツ
デザイン・イラスト
納品前の最終調整で1ピクセル単位の超細かいズレを調整する作業が好き❤️

A型?、、いえAB型ですけどね。

クライアントさまは、このココナラの大宇宙で「ひなたデザインラボ」という小さな小さな星を見つけてくれた大切な人。

たった1ピクセルでも妥協せず、全力でそのご恩を返したいと思います。
出会ったからには「この人に依頼してよかった」と心から思ってもらいたい、一期一会にはしたくないんです。

その想いの1ピクセル、全集中です。
とてもありがたいことに、その想いが通じているのかリピーターになってくれた方が多数います。
「大満足でした」と評価を入れてくれる依頼者様ばかりで嬉しいです。

最終調整のカチカチ修正してると楽しいんですよ、ワクワクします。
結果、ほんの数ピクセル動かしただけで全体の印象って変わります。

ちなみに「サイゼリヤの高難度の間違い探し」が好きです。
得意です。
きっとそういう性分なんでしょう。

どうか私と出会ってください。
「お願いして作ってもらった」より
「一緒に頑張って作った」
そういう達成感がひなたデザインラボにはあると思います。

ご依頼待ってます!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す