マザー★ココから改名しました♡

記事
コラム
今の季節のドライブは
街路樹の紅葉の移り変わりに
わくわく♪

日本に生まれてきたことに
感謝です^^✨

このたび
マザー★ココから改名しました

ワズミ★de★ココ
ココと呼んで下さい^^/

ワズミ?何のこと?

ですよね^^;

文章の組み立て上
このブログの最後の方に
答えがあります('◇')ゞ

改名した大きな理由は
プライベートなこと。。。

時間が有り余っていたら目を通す
くらいなお話ですが
お読み下さると嬉しいです(*^^*)♡


私は
ココナラさんで電話相談を始める前から
自分の軸にしていることがあります。

それは

『全ては愛』
という心

60歳の還暦を迎えてすぐに
天からのお迎えが来てしまった
私の恩師・・・

その恩師の
想いでもあり
教えでもあり
遺言でもありました☘


『全ては愛』は私の
自分の軸なんだ!

気づいたのは

恩師があの世に
召されてからです。。。


離れ離れの世界になってから数年後・・・

まだまだ人生未熟な私に

『もっと色々な経験を積みなさい!』

そう言わんばかりに
本当に色々な試練が
私を襲ってきました。

この歳になってからか~い!!!
って叫びたいくらい…
いえ、叫んでました!

そのたびに自分軸を
忘れかけ
軸がぶれちゃって・・・

恩師が居てくれたらなぁ
って独り泣いてたことも
ありました^^;

そういう時だけ恩師は
夢に現れます。。。

ちょっと冷たい目をして(-。-)y-゜゜゜

その冷めた目が
思い出させてくれる
自分軸。。。

で…
ハッ!として
自分軸を立て直す。

この繰り返しでした^^;

私はこの軸をぶらさず
ココナラさんで電話相談で
お役に立つようにと願い
ワクワクして始めました♪

でも・・・
何ヶ月も経つと
ちょっと忘れそうになる自分が
現れ始めてるような気がして(._.)

ならば
この軸を忘れないよう
天から願っているであろう
恩師の想いも形にした
ネーミングにしよう❣

・・・
ワズミ…は
恩師の呼び名です。。。

『ワズミ★de★ココ』
『ワズミさんの想いを継いだココ』
という意味です

そんな想いで改名しました(*^^*)

『愛』?
笑わせるぜ!
ヘン!愛がなんだ(-.-)…

まだまだそう思われる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私は

この世はワンネス
人類皆兄弟!

自分も愛して
人も愛して
愛をどんどん広めれば
少しずつ世の中は変わるよ!

そう教えて頂いた恩師の想いも
大切に守っていきたい。。。です☘
23.jpg


今回の内容は私事でした(*^^*)

長文を
最後までお読みくださり
心より感謝します♥

同じお考えの人が必ず
いらっしゃると信じています☘

ありがとうございました✨


本日初出品のサービスです✨

こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^*)☘


ワズミ★de★ココでした♥





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す