1冊の本が贈ってくれたことば✨

記事
コラム
毎朝必ずひとつ口にほうばる
チョコレート効果 COCOA 72%

チョコレート効果.jpg

こんにちは、こんばんは☆

少しでも美を保とうとあがいて
チョコにも頼っている
電話相談のリスニングヘルパー
マザー★ココです(*^。^*)”



あなたには夢がありますか?

って・・・
どこかの勧誘ではなく(*^。^*)

夢は本当に叶いますよ💓
というお話です^^

どうして言い切れるの?(-。-)y-゜゜゜

それは・・・

高校時代に
著者のファンだった友人が
是非読んで!
って貸してくれた本

masatoshi.jpeg
           若い頃の中村雅俊さん♥
歌手、俳優など
多彩に活躍されている
中村雅俊さんの
(本の題名、薄い記憶ですが多分…)
『1枚の片道切符』という本が
きっかけです✨

本の内容は全く覚えてません^^;

なのにずっと忘れられず
ずっと信じてきたフレーズ

夢は大きく持てば

その半分は必ず

叶う!


そこだけインプット✨


単純な性格なので
読み終えた後
すぐに信じ込み
アウトプット!

叶えたいことがあると
それは無理でしょ!?(-_-)
と思うくらい
まず大きな夢を描く✨

うまく事が進まなくて
悩んだときや
落ち込んだときは
この言葉を思い出しては
気持ちを立て直して
心救われて・・・

それをずっと続けてたら
どれもホントに
半分くらいは
叶えられてます(*^^*)

一番大きな夢で叶ったのは

まだ注文住宅が普及しない時代に
注文住宅で家を建てたい!

という大きな夢・・・

当初は珍しく
工務店も初めての試みだった
ハーフオーダー
(要所のみオーダーの分譲住宅)
で建てられたことです✨



大き過ぎる夢は叶わない
でも・・・
半分なら叶う!

『半分なら叶う』だけは
本気で信じてたから
叶ってきてると思ってます✨



夢叶えたいなぁ・・・
夢なんか叶うわけないよ・・・
夢持ちたいけど・・・
って
ちょっと弱気になってたら

この画像を思い出して
目に焼き付けて
信じてみて下さい(*^^*)
14.jpg

夢、必ず叶います!

夢は叶う!と信じられれば
大きな夢もきっと叶います^^v

私の叶えたい夢・・・
あります(*^^*)

またの機会に
聞いてくださると
嬉しいです*^^*♪

叶えたいことは
声に出して言うと
叶いやすいと言われます^^

言霊のパワーですね❣

是非あなたの夢お話下さい✨

あなたの夢を心から応援します💓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す