ココナラはじめます(*_ _ ペコ

記事
コラム
ココナラ初心者
なつやすみふゆやすみ 通称"なつ"です。

主にお話を聞くことをメインに活動したいと思っています。
ご希望あればアドバイスも致します。

プロフィールに略歴をのせておりますので
ぜひご覧ください。

今回、アカウントを開設した経緯は
正直なところ、コロナでお仕事が激減しているから。

しばらくは人生の夏休みと思って
YouTubeをみたり漫画を読んだりしていましたが
生産的なことをしたいと思うようになりました。

また、Twitterで様々なお悩みを
抱えていらっしゃる方を多くお見かけしました。

まだまだ人生経験は浅いながらも
"普通"を目指して生きてきたはずが
直感で決めるタイプで、人とは違う生き方をしてきたので
お話を聞いて共感できるところもたくさんあると思います。

深刻な悩みほど、身近な人には話しにくいもの
逆に、些細なことだと、遠慮してしまうもの
かく言う私がそうです。

あえて有料のサービスを使って
気兼ねなくお話できるほうがいいのではないかと思っています。

あなたにとっては、気持ちを吐き出せる場所。
私にとっては、少しでも誰かの役に立ちたいという自己満足が得られる場所。そうWin-Winの関係なのです。

ぜひ気軽に利用していただけたらと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す