【Twinray】磁力

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに欠かせない磁力」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイには、特有の引力があり、それは実際に体験しないと理解できない感覚です。

この磁力はふたりの意識が重なった瞬間に突如として発生します

まるでプラスとマイナスの磁石が引き合うように強くなり、ふたりを離れられなくします。

苦しくて逃げたくても
片時も相手のことを忘れることができない

背を向けても強く引っ張られ、身体全体を引き寄せられるように感じるでしょう。

愛を超えた特別な何かに感じられ、身も心も相手から離れられなくなってしまいます。

普通の恋愛なら関係を断つことができますが、ツインレイの場合はそれができません。

その理由は、ふたりにはこの陰陽の磁力があるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイは完全に融合するために感情思考精神すべてのエネルギーを用いて引き合います

ふたりのエネルギーは日増しに変化し、微細な粒子を帯びながら、時空を超えて一つの魂へと帰っていきます。

それは、まるで分裂した細胞が元に戻るように結び合います。

わたしはあなたで
あなたはわたし

感情も思考も精神も同一化し
二人でありながら一人である

それが、ツインレイの究極の姿です。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す