【Twinray】愛のみの世界

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な愛のみの世界」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりは最終的に統合するまで現実を共有できません

この状況のなかで、自分の存在価値を見出せず、寂しさを感じている方もいるでしょう。

しかし、ふたりには見えない世界であっても愛の絆があります

表の世界には現れないかもしれませんが、その愛は絶えず存在しています。

言い換えれば、すべてを共有できなくても常に愛だけがもたらされているのです。

この世界には、愛のない関係がたくさんあります。

無意味なつながりで生きる日々は、どんな気持ちでしょう。

ツインレイに出会った人であれば、その孤独や虚しさを一度は経験しているはずです。

ですが、ツインレイと出会った今、求めていた愛がここにあります。

現実を共有できなくても、揺るぎない愛が流れているのです。

ツインレイの旅路は愛があればどんな現実も越えられることを教えています。

つまり、愛に形は必要ないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

運命は現実的な距離を設けることで、ふたりが愛に没頭しないように、日常を生きる訓練をあたえます。

そのため、統合までの期間、お互いの現実に干渉できずに、バランスを保ちながら学びを進めます。

その調和のなかで、ふたりは形を超えた愛を育みます。

すべてがもたらされなくても完全な愛はすべてを超える力を持っています

いまこそ真実の目を養ってください。

あなたは本当は、すべてを手にしているのです。

愛があることが、どれほどの喜びであるかを思い出してください。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す