朝食を自炊した。

記事
コラム
 ちょうどスーパーで食材を買わなくても、自宅の冷蔵庫に、冷やご飯と卵、肉類、冷凍野菜があったので、それで、今日起きた後、部屋で食べるチャーハンを一皿作って、ラップを掛けておいた。これから、毎日、美味しい朝食を部屋で食べようと思う。はっきり言って、父親と食べる食事はまずい。43年間そうだった。あの人とは、一緒に食べたくない。一番嫌な人間なわけで、はっきり言って、全部投げやり。もう、いち早く篠崎家から出て行ってもらいたいものだ。はっきり言えば、私は、あの人に関しては一切投げている。夜は必ずお酒を浴びるほど飲んで、酔っ払って、顔も洗わずに、寝室で寝る。終わりだろう。いつまで、あんな生活を続けるのか知らないが、はっきり言って、あの人と一緒にご飯を食べると、消化しない。それが痛いほど分かった。だから、篠崎家の台所は、調理場としては使うけど、食べる場所としては使いたくない。それが結論だ。今まで、散々、毒の水を飲まされてきた。これからは、食事は、部屋に持ってきて、独りで食べようと思っている。山崎ナオコーラが、部屋で独酌しながら、小説を書く話は有名。ナオコーラさんも、私と似た病気。ということで、私は、もう、あの人は相手したくないな。自分がそっぽ向かれていることに気付かないらしい。おめでたい方。私は、あの人とは顔を合わせたくない。同じ篠崎家にいても、極力避けている。私は、妻とか、妻の家族の方に意識が行っていて、もう、あの人とは、会いたくも話したくもないのである。はっきり言っておく。経営していた会社を、負債を残して、潰して、借金は全額、叔父に弁済させておいて、それで、レビー小体型認知症?あんた、バカなんじゃないの?もう、あの人に味方する人は、朝倉市には一人もいない。この記事は、1000文字に達しないので、値段は付かない。この辺りで、話を結ぶ。私のように、親と仲が悪い子供というのも、大勢いると思う。そういった子たちの一助に、この文章がなれば、幸い。それでは、失礼いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す