昨日、午後5時から、求人広告会社の社長様とのオンライン面接だった。 

記事
コラム
 部屋に、コーヒーと栄養ドリンク、トーストを用意していて、食べてから、臨んだ。面接は、1時間ほどで済んで、洗面をして、歯を磨いて、お風呂に入ってから、寝た。妻は、家でお兄様と会食。いいことだ。そう思う。私は、終わった後、明け方、睡眠導入剤を服用して、眠った。今日、妻の家に行く。すぐ近くだし、パソコンを持っていけば、妻の家で小説の執筆や、ココナラブログの更新ができるので、いい。ちなみに、今朝は、いつも言っている、医者の処方した薬を飲まずに、サプリメント類だけ、服用した。でも、目が見える。妻の家から帰るのは、午後5時頃。ちょうどいい。今日は、家に米もあるし、午前10時前には、食事をしてから、妻の家に行く。社長様とのオンライン面接で、ほぼ、今後の行き先が決まった。あとは、お仕事が来れば、お引き受けするだけである。頑張りたいと思う。ひとまず、このコラムは、この辺りで結びたいと思う。1000文字に達しないから、値段は付かない。この辺りで終わりにする。今から、ココナラブログの更新。頑張る。
                  (了)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す