はじめまして♪はじめました!!

記事
コラム
こんにちは!Ciao!!
『ゆぐ』です(≧ω≦)

ついにココナラ始めちゃいました♪

今は放課後等デイサービスで勤務している介護福祉士であり、小学6年女子・小学4年男子とネコチャンと暮らしているシングルマザーです。
この世に生まれ、37年もの月日が流れています(/・ω・)/

もともとお絵描きやモノづくりが好きで、一軒家にいた時は自分で和風のお庭まで作っていたくらいに創作が好きです☆

そんな私の人生と言えば・・

まぁ人にはそれぞれ事情があるってもんで、山と谷と壁の多いことww

そうした中で、自身の子育てやお仕事で子どもたちと関わるうちに、「環境」「心理」「成長」ってものすごく大切!!と肌で感じることが多くなりました。

ここでは、皆さんのお話を聞いたり一緒に考えたり、はたまた趣味からの創作物を放出してみたりと、『私らしさ』を大いに出していっちゃおうと思っています!!

私とお話しするときは、ぜひ皆さんも『自分らしさ』全開で来てくださいね♪♪

では、初回はこの辺で☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す