≪子育て≫嬉しいうれしいーーー♪

記事
ライフスタイル
今日は息子が放課後等デイサービスに行った日!
いつも利用日はるんるんご機嫌で帰宅するのですが。。

今日は増してるんるん!!!

何があったんだ・・・

仲良しでもある先輩たち、普段はその日の出来事を申し送ってくれるんだけど。
今日は息子を誉めちぎってくれました!!

今日は見学の子が居て、もうその子はドキドキ。。。

そうだよね、知らない大人、知らない子たちがわいわいしてるんだからさ。

そんな時、息子が声をかけたり、リードしたとのこと!!

「気配りがすごかった!お母さんにも見てほしかったよー!今日のMVP!!」

うそだ・・家では激しく甘えん坊でゴミも捨てられないんだぞ??Switchこそこそやって、宿題も忘れちゃうんだぞ??癇癪だって起こすぞ???

でも・・・
家族の変化にいち早く気づくのもこやつだ。
嬉しい・・・
嬉しいよぅーーー!!!

残念マンなこともあるけど、誰よりも明るい笑顔であっけらかんと「いいよ!」て肯定的に話すうちの息子。
そんなステキポイントを見つけてもらえて、母としてもとっても嬉しくなった日。

息子よ、これからもそのステキポイントはあなたの強みになるよ!
あなたの母で、良かった!!

・・・という喜びの声でしたとさ☆

おしまい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す