昔から大好きなオムライス♫疲れた時には大好物を食べましょう♫

記事
ライフスタイル
こんにちは😃
てげぼちです♫

4月に入り
そろそろ疲れも出てくる頃です😊
・環境の変化
・季節の変化
・時間の変化
沢山の変化が4月に起こり
ちょっと疲れが溜まってくる時期です。

その疲れに気づいている時はまだ良いです。
その疲れが・・麻痺してくると怖いです!

疲れが溜まると心も疲れて
同時に体調に出てきます。

そんな時にどうしたら良い?
まずは
「自分が大好きな食べ物や飲み物、心地よい場所」
を思い浮かべて
たくさんでなくていいんです♫

好きをちょっとでもいいんです♫
取り入れてください!
食事制限などある人は
好きな場所に行く♫
好きな香りに包まれる♫

そのちょっと自分の好きを取り入れて
自分の疲れに気づいてあげてください

あ〜疲れているな〜
そう感じたら
ちょっと頑張って休んでください♫

鏡で見た自分
どうでしょう?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す