春を迎える準備♫心も体も頭皮もお肌も♫ケアしましょう♫

記事
ライフスタイル
こんにちは。
てげぼちです😊

陽気が良くなってきました♫
寒い日もありますが
天気が良い日は
ポカポカ☀️
そんな日が出てくると♫
「春が来る♫」と感じます😊

春が来ると
・行動したくなる!

さ〜ケアをスタート!

まずできる大切な1つをお伝えします!

それは
「お風呂にゆっくり入る」

それだけで全く違ってきます😊

え?それだけ?と思う方も多いかもしれません!

でもその
「お風呂にゆっくり入る」ができていない
忙しいから入れていない。
子供がいるからゆっくり入れていない!
そんな方が多いかと思います。

子供がいるとゆっくりと入ること
これすら困難だと思います。

ゆっくり入るのが難しい方は
せめて
入浴剤の好きな香りを入れて
お風呂タイムを楽しみましょう!

実際に子育てしていると
お風呂に入ることが難しいです。

1分。子供を抱っこしたままでも
自分のためにゆっくり入る♫と意識して入ってください。

春を迎える前に
自分時間を少し作っていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す