口角を上げて上を向いて笑ってみましょう♫

記事
ライフスタイル
こんにちは。
てげぼちです😊

・悩んでいる方
・下を向いている方

ちょっとだけ
口角を上げて
上を向いてみましょう♫

空を見上げてみましょう♫
ちょっとだけ少し元気が出ます♫

ちょっと気持ちが落ち込んだら
・美容室へシャンプーだけでもいってみましょう♫

時には自分のためにお金を使ってあげましょう!

自分が最後になっている
お母さん♫

会社優先になっている方

家族優先になっている方

時には自分を
1番にしてみましょう!

好きな飲み物1個でも
なんだか自分を大切にすると
ちょっとだけ幸せになります♫

それでも辛くなったら
誰かに頼ってみましょう♫

頼ることは悪いことではありません。
頼ることは自分を大切にすることなので。
ぜひぜひ
頼る力を持ちましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す