初めまして。(自己紹介)

記事
コラム
ココナラご利用中の皆さま、はじめまして。
潜在意識セラピスト、るぅです。
カウンセラーとして心理学や脳科学も勉強し、
現在は潜在意識のスペシャリストとして活動しています。
その他、数秘術やオラクルカードなどの占いも
扱っております。
(ご自身を知るためのツールとしてお役立ちです)

かつての私は、
家庭内のトラブル(両親の不和、喧嘩、別居など)の
問題を抱え、私がしっかりしなければ、と勝手に
思い込んでいたアダルトチルドレンでした。

その後も、不登校、父親の自殺、パワハラ・モラハラ
によるうつ病など、それなりにタフな時間を過ごしてきました。

今でこそ、世間一般的にいうと欠点だらけの自分では
あると思うのですが、
「これが自分、ありのままの自分でOK!
 ただ息をすっているだけで生きているだけでパーフェクト!」
と思えるようになりましたが、昔は自分が大嫌いで大嫌いで
生きている価値なんてない、むしろ私のような有害なゴミムシは
さっさと死ななければと病み街道まっしぐらの超絶ネガティブ
女でした。(実際に自傷行為や●●未遂をしたこともあります)

父の死もあり、生きなければいけない。
そのためにはこのままではいけないと思い、
自己啓発本や心理学や脳科学の本を読み漁ったり、
実際にカウンセラーの資格やアロマテラピーなど
自信をとりもどすためのあらゆることを学びました。

そして今、潜在意識から心を整えるスキルを習得し、
足元ぐらぐらの他人軸から自分軸をとりもどし
ありのままの自分で生きていけるようになりました。
現在はそれをメインに活動しています。

潜在意識を浄化、癒すことでとても早く、効率的に
心や行動が良い方向に変容していきます。

潜在意識にアプローチすることで、
思考(の癖)が変わり、
思考が変わると行動が変わり、
行動が変わると現実が変わります。

心のブロックを手放すことで、変容し、
ありのままの自分を受け入れることが
できるようになることで素晴らしい人生を
おくることが出来るようになりますし、
そうなってきた方を何人もみてきました。

あなたの抱える悩み、不安、孤独…
誰にも言えないまま抱え込むことはありません。
友人や家族には知られたくない、心配かけたくない...
その気持ち、よくわかります。
なぜならば私もそうだったから。

だけどね、抱え込んでも良いことなんて何一つ
よいことなんてひとつもないんです。
結局そのネガティブな感情は巡り巡って自分や
自分の大切な人たちに強烈なしっぺ返しとなって
返ってしてしまい、取り返しのつかないことになって
しまうこともあるんです。

だからこそ、身近な人に打ち明けられないのなら
この場で私にお話しください。
あなたの心を大切に宝物のように受け止めます。
一緒に辛い現状を手放していきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す