happy Birthday ERI

告知
ライフスタイル
今月7月は私 カウンセラーエリのお誕生日があります^^

お誕生日を健康に重ねられることに感謝して

今月は皆様へ還元~^^どんな内容のお話も1分100円にてご対応^^

どうぞ短時間のご用命もお待ちしております^^

どんな感じ~?でのご利用でも大歓迎

じっくりしっかり話したいけどいつもの設定じゃね。。。って

そんなあなたお試しあれ^^

あっつい夏がすぐそこまで?梅雨がもどってくる?

なんかしらんけどクーラー壊れた・・・とか

話したい内容はなんでもOKです

ストレス解消 お悩み解放 新しい自分発見 できます

ゆるっとお話してみませんか?

ココナラ利用に慣れてる人も

そうじゃない人もどなた様も~

こぞってご参加くださいませ^^

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す