7月スタートです✨

告知
ライフスタイル
皆さま1年半分終わりましたね~

今月はHealing Room ANGEL を構え(どこで?w)2か月目に突入です❤

皆様のお陰で続けております^^

そして今月よりシルバーランク昇格です✨

なんって嬉しいことでしょう

今月からangelエリ改めマダムエリにしよかなwww

今月はお電話での相談に限って1分100円祭~♪

どんな内容のお話でも100円のお値段でお話聞いちゃいます!!!

◆エリに甘えたいあなた~♪ かけて来てね^^

1分でも2分でもOKです^^

◆じっくり話をしたいあなたもお財布に優しい

Birthdaymonthならでは!!!

そうなの~お誕生日月間でございますw

==========================================
     こんな事話したらだめかな?はありません!!!!!
==================================

取り急ぎ出品はしませんが100円のものを選んでかけても
どんな話でもきいちゃいます^^

Birthday企画の出品は追ってあげますね~^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す