嬉しかったこと❁

記事
コラム
初めましての方は初めまして、
こんばんはの方はこんばんは✨
ココナラで主に電話相談のサービスをしています、
『ゆたか』と申します☘
今日はずっと悲しい話をしてきたので逆に嬉しかったことを綴りたいと思います。

実は母の入院日の次の日もお休みで、
息抜きに小学校からずっと仲良くしている友人と女子会を交えながらの愚痴会で半年ぶりに会いました♡
友人とは母も友人のお母様と仲が良いので包み隠さずいえるような
関係です。
会うとすぐに誕生日プレゼントを頂きまして…

ココナラ_1.jpg


SNSで気になっていたものだったので思わず叫んでしまいました!
好きなものも考えてくれたり、いつも本当に助けてもらっています。
カフェに入った後も1時間以上は軽く話が尽きず、ずっと話してました(笑)
夕食も『女の子系』ではなく…



毎回肉やガッツリ系を食べます!王将の天津飯に餃子のセットで美味しかったです。
元気が出るし、心が軽くなるのを実感できたなと思います。

でも話したいけど中々話す勇気がなく、心が苦しい思いをされている方も沢山いると思います。
私も人を信じられない時も経験したので話すと『裏切られる気持ちになる』事もありました。
でも前の記事でもお話させていただきましたが心の苦しいものが爆発したときは自分の感情がコントロール出来ない状況となり、やりたい事も出来なくなります。
少しでも苦しい気持ちを軽くするお手伝いをさせて頂きます♪

実はポートフォリオ内でボイスサンプルを展開させて頂きました。
普通のトーンで喋るとこのような声です。



また電話相談も色々な分類でサービスを展開しています。
基本は『電話待機』中での相談になりますが、
場合によってはメッセージを頂くとすぐ対応出来ることもあります。
是非お気軽にご連絡くださいませ♪

今回もここまで読んで下さり、ありがとうございました❁
また次回も楽しみにしていて下さい☘
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す