こころのポエム Sono15

記事
エンタメ・趣味
ー 恋の魔法 ー


恋って 募る想いに胸を熱くし

悲しみも苦しみも伴うものかもしれない

しかし それは自分のたくましさを

育てていくためのステップなんだ

哀しむためのささくれなんかじゃない


何でもかんでも思い通りにはならないけれど

この恋はきっとうまくいって

きっと相手は自分の愛に応えてくれてるって

未来完了進行形で恋と向き合う


恋の魔法を保ち続ける関係は

相手を無理に変えようとしたり

自分を否定しようとしたりしない関係


なぜ彼と恋しているの? と問われたら

それは彼が彼であるから

私が私であるからと

明るく答える以外に 何があるの?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す