こころのポエム Sono9

記事
エンタメ・趣味
ー ピンクのカーディガン ー

これが ずっと探していた恋なのかな?

言葉なんていらないんだ
一緒にいて安らぐ気持ち

君がいるだけで僕は幸せ

なんとなく知りたいのは君の過去

どんな風に育ってきたの?
どんな風に生きて来たの?

いや 僕が全部抱きしめる

過去になんか同情しないし
未来になんか嫉妬しない

身にまとったピンク色のカーディガン越しに
君との明るい景色が見える

でもやっぱり知りたいのは君の事

辛い悩みはあるのかな?
寂しく悲しい日もあるの?

いやいや 僕が全部抱きとめる

過去のことは詮索しないし
明日は明日の風が吹く

僕は今が 君と居て楽しく思う
ただそれで それだけでいい

今はもちろん 過去も未来も

僕が優しく守ってあげる
僕が優しく包んであげる

言葉もいらない モノもいらない
今 君は素敵だよ

君は瞳が優しいね

君は愛されて当然だから、
大切にされて当然だから、
寂しい思いはさせないよ

君が存在することだけで
僕のこころは嬉しいんだ

僕はいつでも 君の笑顔に恋してる
あどけないその笑顔を 僕に預けてください
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す