こころのポエム Sono8

記事
エンタメ・趣味
ー 君たちへの扉 ー


君たちの住む11次元 

遠い宇宙(そら)への扉を開ける

線香を立て 両手を合わせ 眼を瞑る


なんとなく想像できる9次元

君たちのいる11次元に2次元足りない・・・

君たちの姿が見えない

君たちの声を聞けない


しかしなぜ

27かそこらの若さで逝かなきゃならない?

しかも二人 二人共だよ?


君たちは僕との約束を破った


僕は翼を失った そして自慢の複眼も

そんな姿で 三人分の仕事をしたんだ

分かるかい?

時には倒れ 這い上がり また倒れ・・・


仏間を出る

空間3次元 時間1次元の世界へ戻る

重力に縛られる 夢によく似た不確かな世界


君たちは僕との約束を破った


だから、

悔しかったけど

君たちが死んだ夜 何も起きなかった

君たちのために咲くのをやめる花はなかったし

君たちのために歩みを止める時間もなかった
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す