記事
ライフスタイル
こんにちは♪るあです。
今日は関東は雨ですね。お洗濯が乾かなくて困ります。
一日ためるとものすごい量になってしまうので乾燥機に頼ってしまいます。
乾燥機、便利ですが、使えるもの、使えないものを見分ける注意が必要です。前に幼稚園の園庭で遊ぶ帽子(二等兵が着用するみたいな首のところに日よけの布があるヤツ)を誤って乾燥機にかけてしまったとき、元のサイズの半分くらいに縮んでしまって痛い目をみました。
帽子のつばの部分がゴム製だったんですよね。
ゴムの部分が熱でギューッと縮んでしまったわけですw

私のおっちょこちょいで大雑把な部分が出てしまいましたw
帽子は修復することは出来ず、新しく購入することになってしまいましたとさ。

こんな些細な失敗談って誰にでもあると思います。
「ちょっと失敗しちゃった。誰か聞いてー!」
って時、るあにお電話してみませんかー?
待機中の時はいつでもお電話ください。
退席中の時はメッセージ下さいね。
お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す